貴方はお金に困っていたり、悩まされたりしていますか?
毎日心もお財布も満たされた生活をおくれていますか?

本当にお金絡みで悩みを抱えている人が多いです。
借金の返済日が怖い・・・
生活が苦しい・・・
様々な悩みを抱えた方からのメールも頂きます。
それだけ生活に不安を抱えている方が多いのが現状です。

お金が全てではありませんが、何かをするには必ず必要なものです。
それぐらいに生活していく上で絶対に必要なものです。




 

まず、当倶楽部にはご自身の意思で、本名や住所・年齢・メールアドレス等
登録された女性が多くの地域に分かれていらっしゃいます。
男性からの、年齢・地域のご希望に添えるのです。
メールフレンド希望の方とは違います。

また、「援助交際・売春斡旋」などと全く関係はありません!
最近本当に勘違いしている方が多いので、どうぞこちらの点を理解してください。



実際の活動は、出会いのお手伝いをしながら、代理店を募るという活動になります。
そして詳しい資料を請求してくださった方には他の収入源に関することも
詳しくご説明させて頂いております。
大きな活動は上記に書いたとおり、

@出会いのお手伝い
Aビジネス参加者の募集


最低2つの収入源がお約束されております。

 

ここで言う収入の取り分は「取次ぎ業」で発生した収入のことを言います。
ご自身から、ビジネス参加者が出た場合、
どちらのコースで参加されても半分は本部に送金します!
この点を勘違いなさらないよう、ご注意ください。

交際希望のお客様への女性紹介は、本部でいたします。
あなたは、宣伝と受付のようなお仕事をしていきます。
お客様からいただく代金の、半分があなたの儲け分になります。
5万円投資する事で、本部を頼り、永遠にビジネスができます。

 

本部より、350万円相当(購入額)の交際希望の女性のリストが届きます。
それを元に、独自に紹介活動ができます。
お客様からいただく代金は、全額あなたの儲けです。
自由な営業(紹介)と、ビジネス参加者リクルートで巨額の収入が見込めます。

 

◇合法的である(法律に違反しない)。

■手間、ヒマ、ほんの少しの作業で全国どこでもすぐに開業でき、営業を開始することができます。

◇どこかに電話をしたり、勧誘したり、人にあって説明する必要がありません。

■最初の資金のみで他は一円もいりません。

◇物品購入はありません また、
ローンを組んでする仕事でもありません。
 よって在庫は一切発生しません。


■男女の出会いをサポートするお仕事なので感謝されます。

◇誰にも知られずにビジネスが展開できます。

■お客様(前に書いた交際ビジネス開業希望者、交際希望者)から
 必ず先にあなたに入金(現金書留・銀行振込)があります!


ただし、予算のご都合もありますので、強制的なお勧めは致しません!
全ては貴方でお決めになってください。

当サイトのように、ビジネス参加者リクルートのためにホームページを作成し運営しますと、
リアルタイムな問い合わせに対応できます。
雑誌にお詳しい方は、そちらでの宣伝もしてください。
ホームページの作成に関しては、ご自身でしていただいて結構です。
作成できない方は、こちらで安く作成いたします。ご相談ください。

また、創始者の大沢氏からも直接お金儲けのコツを教えてもらえます!
もちろん電話をかけないとお話はできませんので、これも全て貴方にお任せいたします。

成功者から学ぶことも、自分が成功する大きな要素の一つです!


            

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送